JUMPと私と考え方と。

hey!say!JUMPにはまってもう二年。全員大好きな箱推しです。。過激派ではないと思いますが、考え方に偏りがあるので注意してください。

いじられキャラに満足してるの?

今日、雄也の10000字を読んだ。 私的には、今回の皆きれい事かくから全然面白くなくて、全く期待してなかった雄也が一番読みごたえがあった。(私的に)伊野ちゃんは隠すし、知念くんはJUMPのなかでは苦労が少ない方。そもそもなにか問題があったらみんなが守…

八乙女光くんにファンサをされた話。

こんにちは。 お久しぶりです。伊野尾くんが売れてモヤモヤ…そんな気持ちを書こうと思ったblogでしたが、最近は伊野尾くんがそこまで気にならなくなってきたのか…知念くんがまた活躍してきたらからなのか、光くんが気になりはじめているのか。そんなこんなで…

薮くんの今と昔

JUMPって本当にすごいなあって思う。(モンペ)っていうかジャニーズがすごい。よくも耐えたよねっておもう。(そしてすみませんが私は昔の自分の日記を読み返さないので同じ事かいてるかも。)薮担さんのblogをみて思ったんだけど、『スキャンダルはしょうがな…

Hey!Say!JUMPと27時間テレビ 1

27時間テレビ終わっちゃいましたね。そして久々に更新ですこんにちは。一日目のダンクのシュートを(たぶん知念くんのせいい?)失敗しちゃったのがすごくかわいそうで...キャラ的な問題で、もし失敗したのが、ひかいのあり立った場合、メンバーからめっちゃ『…

今さら気付いたくせにね。

伊野尾くんをビジネスに使おうとしてる輩多すぎかなあと思う。何度も何度も言ってるけど、伊野尾くん使うとみんな見るから、分かるんだけど。いや、わかるんだけど。っていうか、ファンの方が伊野尾くんの良さに気づくの速くて、業界人?遅すぎだよね。今さら…

いの誕

※正直いのちゃんおめでと♥ってないようではないです。支離滅裂いのちゃんのかわいさが憎いけど大好きだけど憎くて辛い人間の話。大丈夫な方はどうぞ。とうとういのちゃんの誕生日なんですねえ。今年はきっと、いままで生きてきたなかでいっちばん、テレビと…

がるちゃんの伊野尾くん

がるちゃんの意見ってどこまでが本当なんだろうね。めっちゃ、バーテンの伊野尾くんの役のトピックスが伸びてて、アンチ半分、ファン半分って感じだったけど。推されてて、実力もないのにかわいそう。押され終わったら消える。役をちゃんと選ばれてる山田く…

またまたいのちゃんの露出について

そういえば、大ちゃんがスマスマに出ると思って書いたっけ。ちょっと前の日記。ガセでショック。ツイッターって分からんなあ。。。というか、ジャニーズってやっぱ一発屋にならなくていいよなあって。伊野尾革命いまだにつづいてるっていうか。まあ伊野尾く…

大ちゃんがbest!!!

ここをみてくださってるかた❗❗❗生きてます私笑仕事忙しくて久々更新ですね。素人評論ばっかしていましたが本日は純粋にファンとして...最近のわたしの萌えはいたじゃん結婚式。あれ最高ですよね。またおいおい時間があればそれはかくとして。来週のスマスマ…

これが山田くんの理想とするJUMPなのか?

お久しぶりです。って待ってもないか笑山田くんハガレン決まりましたね!!私、ツイッターでオタ垢、ジャニ垢分けてないんですが二つのフォロワーさんが、「全然山田とかイメージないし」と「山田くんうれしいおめでとう。」の意見に別れてて、同じことをし…

Mステの過剰な伊野尾くん推し

あーあーあー。Mステよかったけどさ。。。あのいのちゃんの扱い...すごいね。いのちゃんを使いたいと思うメディア雑誌。わかるよ。いのちゃん顔きれいだし、おもしろい(と、思う)し、確かに、確かに、いのちゃんビジュもよくてそれだけで見たり買ったりする…

私的、山田くん考察

山田涼介。すごいなあって思うジャニーズの一人。私のなかでジャニーズのナンバーワングループは小学生の時から変わらずSMAP。いまもそう。多分相当なことが起きなければ変わらないんじゃないかなあ。ファンクラブでは嵐だけど、そうゆうんじゃない。ってい…

薮くんの必要性

五月一日の番組に薮くん出るんだってね。その予告がちょっと前にツイッターで上がってて薮くんの「JUMPに必要なのか」(違ったらすみません)発言見て、すごい胸が締め付けられるって感じでした。めっちゃわかるよ、それ。薮くんからみた気持ちとファンからみ…

真剣サンシャインのパート割り

真剣サンシャイン。公開されましたね。パート、いのちゃん多くて。。。知念くんが少なかった...私が完全にいのちゃんに対して売れて大喜びできないのって、ひとつはファンにありがちな「私だけのアイドルがみんなのもに。。」っていうのとか、いのありシンガ…

JUMPが10人だった頃

天国コンを見てます。みんな大変かわいい。本当にかわいい。特にやまちねのかわいさは半端ない。森本くんこのときはまだいたんだね、森本くんと絡んでお兄ちゃんしている伊野尾くんがすごく素敵で、OPのパジャマで、伊野尾くんの膝で眠ってるとことか、ベス…

彼女いなそう‼

なんとなーーーく、なんとなくだけど、今山田くん、知念くん、圭人って彼女いないんだなって思う。三人つるみすぎだし、もう男同士であそぶの楽しいんだなあって思う。ラジオでもテレビでも雑誌でもいつもいつもお互いの名前が出てくる三人。私がJUMPにハマ…

地震と大ちゃんの誕生日

4月15日。大ちゃんの誕生日ですね。おめでとうございます!ところで昨日の地震あったじゃないですか。私は着たり、ホモを読んだりする方のアニメオタクでもあるんでそっちでツイッターのアカウントを持っていて。で、ジャニ垢もつのは怖いしで、そこからジャ…

キャラ設定の損得

自分がどう自分を表現したいかって、個々それぞれだと思うんだけどね。最近のジャニーズ?とかドクモとかアイドル見てるとめっちゃ差別化頑張ってるなあって思う。売れるために当たり前っていったらあたりまえかー。特にアニメ好き♥な女の子の多さ。しょこた…

ファンクラブは知念くん。

blogはじめてまあアクセス数なんて一桁前半だったんだけど、今日めっちゃ延びてるね‼びっくり。。すごい。。すみませんJUMPディスってるように聞こえたらヤだけど全然そんなことないです。好きすぎて色々考えちゃうだけなんです。。。ちなみに。ハマったのは…

JUMP一人一人の役割

最近なんか色々ありすぎて、伊野尾くんへのむかつくがすこしおさまってよかったです。執着がなくなったのかも。笑というか、あるスレを見たからなんですが。そのスレは2011年だったにも関わらず 伊野尾君についてめっちゃ語ってあって。山田くんでさえスレ2…

伊野尾くんが可愛すぎて腹が立つ。

これみんないってますよね。特にジャニーズ先輩方。多分ファンの方は言いながらも伊野尾ちゃんかわいいって思ってると思うんですけど。でもね、私は違った。自分の心の狭さに腹が立つ。本当に。元々自分の顔に自信がないのもあって、すぐ人の容姿に目がいっ…

ハマったいきさつ

私がHey!Say!JUMPにはまったのは昨日も書いたけど12月2日。この日、ちょうど年末のFNS歌謡祭で。。実は別にここでJUMPみてないんですけどね。ジャニーズ、、きらっきらしてるなあ~。うーんなんもないしはまりたいなあ。。でも、今はまるなら誰?かわいい子い…