JUMPと私と考え方と。

hey!say!JUMPにはまってもう二年。全員大好きな箱推しです。。過激派ではないと思いますが、考え方に偏りがあるので注意してください。

薮くんの必要性

五月一日の番組に薮くん出るんだってね。

その予告がちょっと前にツイッターで上がってて薮くんの「JUMPに必要なのか」(違ったらすみません)発言見て、すごい胸が締め付けられるって感じでした。

めっちゃわかるよ、それ。


薮くんからみた気持ちとファンからみた気持ち、なんかなんだかなあって。思ったよ。

以下、少し薮くんにひどいことも言いますが↓


ツイッターだと「薮くんはJUMPに必要んだと思うひとRT」みたいなのをやってたけど、きっとそれ、私が薮くんの立場なら『は?そんなんやるなら、俺のファンになれよ。俺担になれよ』って思っちゃう気がして。
いや、私が性格悪すぎて薮くんはそんなこと思わないかもですが。

そしてそれをRTしてるツイッター民は、『もちろん薮くんはJUMPとして好きだけど、でも一番は○○くん』って感じなんだろうな~って。
下手すると『JUMP9人がいいし、まあその延長で。』みたいなね。


もちろん誰を好きなんてみんなあるからそれは全然悪いことじゃないですが。

だから私はせめてもの反抗で、無責任なことできないんでRT回してません。


で、多分辞めたいって思ったことあったし 
今ももしかしたら思ってるかもしれないし、うちわの数とかコンサートの物販の人気度とかを聞いちゃたりして『俺 、必要?』ってなっちゃうんだろうなあ。。。
ラジオも薮くんだけないんだよね。

その状況ってイライラするし、これがサラリーマンの世界でも負けたとか男性としてのプライド的な意味で辛いだろうけど、ましてやアイドル。

売れてる 売れてないが如実に自分も見えるし 
ファンや見てるひとに公開されてるってことも嫌だし、、つらいよね。って思う。





ただJUMP的には薮くんいなくなったら多分相当ファンは減るだろうなと思う。
辞めさせたくないって事務所とか、メンバーも思いそう。
本音で薮くんにいてほしいっていうのもあるし、売れなくなるからいてよっていう思いもありそう。
JUMP=なかよし、イメージ崩れるしね。

でも薮くんからしたら、JUMP売れのためになんで人気もなくて仕事も少ない自分がみんなのためにいなきゃいけないわけ??

っても思いそう。


薮くん、こんな性格悪くないと思うけどね。
でも考えちゃうよね。

私もいのちね好きだけどは箱推しでJUMPファンやってるから、薮くんいなくなったら二人のことも段々普通になってどうでもよく(ファンでなくなる)気もするんだ。

私は薮くん好きだしメンバーとかいちゃいちしてるのも好きだし、カウコンの尺はかったり、弟ポジションか最年長で頑張ってる薮くん大好きですよ。

それを踏まえた上で、、、っていう話。


それでも、いてほしいなあって思うワガママ人間でした。



(ほんと話読みにくくて意味わからなくてすみません。。。)