JUMPと私と考え方と。

hey!say!JUMPにはまってもう二年。全員大好きな箱推しです。。過激派ではないと思いますが、考え方に偏りがあるので注意してください。

真剣サンシャインのパート割り

真剣サンシャイン。

公開されましたね。

パート、いのちゃん多くて。。。


知念くんが少なかった...


私が完全にいのちゃんに対して売れて大喜びできないのって、ひとつはファンにありがちな「私だけのアイドルがみんなのもに。。」っていうのとか、いのありシンガポール旅行も 「彼女といくはずで、いけなくなったのでは⁉ショック❗」っていう、自分勝手な理由だけど、もうひとつはJUMPをすきになったきっかけの大好きな大好きな可愛い知念くんのポジションをいのちゃんとられてるような気がして。。嫌だったりするんです。

今回のパートも、今までだったら知念くんが一番のAメロ?だったのに、あんなにソロパート少なくて。。。。

JUMP結成のときとか知念くん山田くんに続いて準センターだったのに、。。って。

それがつらいです。。。


でも10人で結成されたJUMPは、元々Ya-Ya-yahのセンター、入所して一週間でセンターになった薮くん光くんも端っこ、ジャニーズJr.に全く興味のなかった私でも知ってるゆーと、UMPでセンターだったのに、山田くんに譲って。

でもいのちゃん、Jr.時代にはセンターで踊ってたのに旧7には入れなくて、イケメンなのに干されて。。。やっと、、、当たり前っちゃ当たり前なのかもしれない。
努力、すごくしてたと思うし。

知念くんは自分は恵まれてて、みんなに比べると全然って自分で分かってるくらいだから普通に受け止めてると思うけど。

端からみて、つらい。

顔がかわいくて、きっとジャニーさんのお気に入りで、、ソロパートも多くて、旧7にもさらっと入って人気でNYCにもいて。

いのちゃんとられた、って思っちゃうんだよ。

いのちゃん、、、私いのちゃんが雑誌出てると必ずかうほど好きだけど、好きだけど複雑なんだよね。。。

それがひゃくぱーいのちゃん大好きでいられない理由。

でも大好きで大好きで、職場でも顧客さんにもいのちゃんかわいいね、好きだよ、って話してるんですけどね。。

好きすぎてつらい。
二人とも好きすぎて複雑。

何とか時を経て、いのちゃんを普通に好きになりたいです。