JUMPと私と考え方と。

hey!say!JUMPにはまってもう二年。全員大好きな箱推しです。。過激派ではないと思いますが、考え方に偏りがあるので注意してください。

大ちゃんがbest!!!

ここをみてくださってるかた❗❗❗

生きてます私笑


仕事忙しくて久々更新ですね。

素人評論ばっかしていましたが本日は純粋にファンとして...

最近のわたしの萌えはいたじゃん結婚式。
あれ最高ですよね。

またおいおい時間があればそれはかくとして。


来週のスマスマに大ちゃんが出るのが楽しみでしかたありません。

よ!!!く!!!ぞ!!!大ちゃん出してくれてありがとうって感じです♥

わたしは元々JUMPにはまるまえ、っていうか小6からSMAPが大好きで、なかいいかは微妙としても、とにかくずっと大好きだったんです。

で、JUMPすきになったら大ちゃんが香取くん好きって知って。
ナカイの窓でも、大ちゃんでたり、中居くんと絡んだり...本当にほほえましかった。

JUMP好きになって、まだ日が浅いときは『どうして、後輩スマスマ来てるのにキスマイセクゾは来てるのにJUMP来ないの?』って思ってて、調べたら派閥だったんですよね...通りで...💦

ナカイの窓のときは、派閥変わるまえですよねきっと。


なので、今回派閥がなくなった?のかJUMPがスマスマにでれるのが嬉しすぎる。

結構先輩の番組に出るときって萎縮してしゃべれなかったりしそうな人いるけど、大ちゃんは結構香取くん好きって多方面で言ってるから、香取くん優しくしてあげて~💦絡んであげて~💦って思う。


JUMPみんな全員好きだけど、こんかいだけは他の八人でなく大ちゃんでよかったって心からおもう。

山田くんじゃ王道、いのちゃんじゃあ『またかよ...』、知念くんだと『なぜ?』って思うけど、大ちゃん違和感ないね。

大ちゃんでよかったよ💕


とりあえず明々後日まで生きよ\(^^)/