JUMPと私と考え方と。

hey!say!JUMPにはまってもう二年。全員大好きな箱推しです。。過激派ではないと思いますが、考え方に偏りがあるので注意してください。

八乙女光くんにファンサをされた話。

こんにちは。
お久しぶりです。

伊野尾くんが売れてモヤモヤ…そんな気持ちを書こうと思ったblogでしたが、最近は伊野尾くんがそこまで気にならなくなってきたのか…知念くんがまた活躍してきたらからなのか、光くんが気になりはじめているのか。

そんなこんなで、伊野尾くんは稲生くんで頑張って!って感じ。

タイトルしばらくしたら変えるので、読者様(数名だけどいらっしゃるんですよ!感謝!)も興味なければはずしてください。


相変わらずJUMP大好き。

で、コンサート、福井、福岡と始まり静岡。

出身が静岡、自単の知念くんも静岡。

なのに当たらなかった。


ショックでショックで…でも我慢できなくて静岡二日目オーラスをチケットサイトで購入。


最初は、一公演でよかったと思ってたんですが、静岡公演一週間前どうしてもどうしても静岡最初もいきたくなってしまい追加。

私のコンサートの目的は雰囲気と、昔知らなかった時代の歌を生で聞きたい。

ファンサなんて、まあもらえたらラッキーなほぼ二パーセントくらいの目的。

でした。

が。。。。。。


まさかの光くんがファンサをくれました……


知念担ではあるものの、最近話題に出すのは光くんが多く、伊野尾くんも大好きな私は、うちわを三つ用意「光」「侑李」「慧」と。

私は○○くんいがい興味ない!

ではなく、好きなメンバーにもらえたら全然嬉しいタイプなので、特に好きな三人のうちわで参戦。


静岡一日目、東スタンド結構前列、一番はしっこ。

伊野尾くんはアリトロだったので、無理か……
最初は知念くん。
近くに来たんだけど…見てもらえなかったかあ……残念。


そして、光くん。


「光」のうちわと、「ハート作って」のうちわ。

気づいてくれて…私は両手で作ってくれるタイプのハートだと思ってたんですが、片手はバボちゃんみたいな手袋してたからかな。

手袋してない方の手でハートを書いて作ってくれました。
確実に目を見ながら作ってくれたの嬉しくて嬉しくて…そのあと、バボちゃんみたいな手をこっちに出してくれて届かなかったけど、私が端っこでその次が通路だったため、そのあとも手をずっとふってくれてました。


嬉しすぎて嬉しすぎて手が震えました。

光くんはみんなにやってるだろうけど、大好きなアイドルに自分を見つけてもらえた嬉しさ……。

ちなみにその時の服装は雑誌にも書いてあった光くんメンカラの黄色のスカートでした。

(知念担当なのになぜ黄色かっていうとピンクのスカートはなんとなくその日はきたくなく、黄色履いたらもしかしたら光くんがファンサしてくれるかなあ…とか思ってました。)

幸せでした。


二日目二部。

場所は西スタンドの昨日より少し後列。ていうか本当に昨日の席がステージはさんで真正面に近くて。

ただ、場所は入り口の上だったため、少し後列でも前にお客さんがいない!っていうのはちょっとファンサの可能性あるかも?って思いました。


スタトロアリトロのメンバーは昨日と一緒。

なので、こっちへ光くんが回ってきたのは後。

今日(二部終わった今書いてます)は、昨日『ハート作って』を使っちゃったので、もし…もし…もし、今日も光くんがファンサしてくれるタイミングあったら同じ内容じゃ嫌だから昨日急遽作ったものでした。

『にゃんにゃんポーズやって💕』

というもの。


昨日よりはトロッコに乗ってる光くんは上を見なきゃいけないですが、前に人がいないため………『光』『にゃんにゃんポーズやって』に気づいてくれました。(大好き)

最初片手で『にゃん』ってポーズをやってくれて、私がそのにゃんぽーずを片手で真似すると、次は両手で頭にグーでにゃんにゃんにゃんにゃん(ビバナイのひかにゃん!てとこのポーズ)…何回かやってくれました。


そのあとはありがとう、みたいに口パクで言って終わり。


そんな感じでした。


服は黄色ではなかったけど、光うちわに気づいてくれました💕


アリーナが当たったら、光くんがアリトロだったら…、15列目だったら…と考えるとほぼ奇跡のような出来事ですが、本当に本当に幸せな体験でした。


光くんありがとう💕💕