JUMPと私と考え方と。

hey!say!JUMPにはまってもう二年。全員大好きな箱推しです。。過激派ではないと思いますが、考え方に偏りがあるので注意してください。

今さら気付いたくせにね。


伊野尾くんをビジネスに使おうとしてる輩多すぎかなあと思う。
何度も何度も言ってるけど、伊野尾くん使うとみんな見るから、分かるんだけど。

いや、わかるんだけど。

っていうか、ファンの方が伊野尾くんの良さに気づくの速くて、業界人?遅すぎだよね。

今さらって感じで、絶対伊野尾くんサイドからしたら「前俺の扱い違ったのにな」って人いるんだろうな~って。

でもそれがテレビなんでしょうね...


目覚まし、メレンゲ決まったときの伊野尾くんの明治大学入学の際のVTRみーーーんな一緒のやつ。

どこも誰もそんなとりあげずで。
入学は芸能人でともかく、卒業ってすごいことなのに、その時のVTRとかないよね?

で、ツイッターで回ってくる「伊野尾くんの撮れ高のすごさ」とかをよくみる。

コンサートでの喋れる伊野尾くんまあさておき、昔っから基本綺麗な顔してるのに、だーれもなーんも言わなかったくせに、みんなが飛び付くと飛び付く。

ファンはそれでいいと思うけど、見つけ出す側がこぞって媚ってキモいな~wとかおもっちゃいました。

以上!