JUMPと私と考え方と。

hey!say!JUMPにはまってもう二年。全員大好きな箱推しです。。過激派ではないと思いますが、考え方に偏りがあるので注意してください。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今さら気付いたくせにね。

伊野尾くんをビジネスに使おうとしてる輩多すぎかなあと思う。何度も何度も言ってるけど、伊野尾くん使うとみんな見るから、分かるんだけど。いや、わかるんだけど。っていうか、ファンの方が伊野尾くんの良さに気づくの速くて、業界人?遅すぎだよね。今さら…

いの誕

※正直いのちゃんおめでと♥ってないようではないです。支離滅裂いのちゃんのかわいさが憎いけど大好きだけど憎くて辛い人間の話。大丈夫な方はどうぞ。とうとういのちゃんの誕生日なんですねえ。今年はきっと、いままで生きてきたなかでいっちばん、テレビと…

がるちゃんの伊野尾くん

がるちゃんの意見ってどこまでが本当なんだろうね。めっちゃ、バーテンの伊野尾くんの役のトピックスが伸びてて、アンチ半分、ファン半分って感じだったけど。推されてて、実力もないのにかわいそう。押され終わったら消える。役をちゃんと選ばれてる山田く…

またまたいのちゃんの露出について

そういえば、大ちゃんがスマスマに出ると思って書いたっけ。ちょっと前の日記。ガセでショック。ツイッターって分からんなあ。。。というか、ジャニーズってやっぱ一発屋にならなくていいよなあって。伊野尾革命いまだにつづいてるっていうか。まあ伊野尾く…

大ちゃんがbest!!!

ここをみてくださってるかた❗❗❗生きてます私笑仕事忙しくて久々更新ですね。素人評論ばっかしていましたが本日は純粋にファンとして...最近のわたしの萌えはいたじゃん結婚式。あれ最高ですよね。またおいおい時間があればそれはかくとして。来週のスマスマ…