JUMPと私と考え方と。

hey!say!JUMPにはまってもう二年。全員大好きな箱推しです。。過激派ではないと思いますが、考え方に偏りがあるので注意してください。

Hey!Say!JUMPと27時間テレビ 1

27時間テレビ終わっちゃいましたね。

そして久々に更新ですこんにちは。


一日目のダンクのシュートを(たぶん知念くんのせいい?)失敗しちゃったのがすごくかわいそうで...


キャラ的な問題で、もし失敗したのが、ひかいのあり立った場合、メンバーからめっちゃ『お前のせいで~』っていうのを冗談でもやりそうだしできそうだけど、知念くんにじゃできないよねって思いました。

ファンとしていてみてて、あれ全然嫌な感じはないけど、知念くんがめっちゃ落ち込んでそうだなあと思ったら、やっぱ落ち込んでたらしいしですね。

知念くんのキャラは割りと完璧キャラだから崩れたとくが失うもの大きいよね...。

そのてんいのありはポンコツで売ってるから割りと自由だな~とか思ってみたり。
その辺、かっこいいだけじゃやっていけないんだなあと思ってみたり。




キスブサハイジャンプみてないんですが、結局いのちゃん脱がさないんですね。
二年前は携帯トイレアイドルとか言われて、草原で着替えさせてたのに。
いのちゃん自ら脱いでないのか、NGだったのか...。

いまや芸能界ではいのちゃんは数字を持ってる『伊野尾さま』なんだろうな。

扱いも違うだろうし、イメージもあるからテレビでは脱げなさそう。


ここでも何回も書いてるけど、ぶりっこして売れたいのちゃんに私は嫉妬していますね。


でも、最後の『Hey!Say!JUMP、バスケ下手くそでごめんなさい。』にはHey!Say!JUMPがほんとうに救われたんだろうなって思う。

JUMPって優しい子達が多いのと、キスマイとかもそうだけど『売れたい!』『バラエティでの役割をどうもってくか』みたいなのをすごく確立しようとしている気がして、、、だから、いまの追い風をなくしたくないのに、こんなことになっちゃって(テレビのせいだとも思うけど)。

それがいのちゃんの、あれで救われたと思うし、私がHey!Say!JUMP嫌いだったとしても『まあ、わかってるなら良いよw』って思うとも思うんだ。

知念くんのために、JUMPトランポリン使わなかったいのちゃんや、励ますみんなとか、本当にJUMPってわちゃわちゃがかわいくて素敵だなって思った。
JUMPって、てかまあやっちゃったのが知念くん?だし、反省しちゃってるのわかってるからひかいのラジオであーいってくれたり、楽屋とかでも責めないで頑張ろうってなってるのが目に浮かぶ。


本当成功してよかったね。



話は全然変わるけど、ファンかそうじゃないかで見方って全然違うんだなと思ったのも今日。
元々なんでも片方しか信じないようにはしてるし、いろんな角度から物事見れるようにしたいとは思ってるけど、
今回はフジテレビがなんっどもなんっども疲れてるな、バスケやらせてよぉ、とも思ったけれど、『JUMPのせいで失敗したの』って思ってる人がいるのも事実。

現に昔、本当に私が高校生でフジ全盛期のフジテレビ大好きだったときだったら、『Hey!Say!JUMP若いくせにJUMPって名前ついてるくせに失敗wwざまあww』『今後のツアー?そりゃJUMPの都合でしょw』って絶対思ったとおもうんですよね。

でもJUMPを好きになって、JUMPの普段を知ってるから(しらねーかw)、とあとフジにいい印象ないから、『JUMPをひどい目に(-.-)』って思うともおもうわけ。

実際両者を踏まえた上で考えて、...JUMPをフォローする訳じゃないけどまあ今回はフジテレビやらせすぎかな、ツアーも控えてるんだからさ、っていうのは思いました。
無茶ぶり?だったらしいじゃん!
うん、普通おもうよね。
テレビでみんなに見られながら、慣れてないなか爪痕のこそうと頑張りつつほかの仕事もしつつ、27時間ほぼ寝れないなんてさ。考えても見なよ、ってね。

でもそれでもやるのが芸能人でしょ?

って....結局難しいですね。

考え方によりけり。



たまたま今回はこんな例があって、まあJUMPがかわいそうすぎてフジふざけんなが私の感想ですが、今後も主観だけでない意見のブログやってけたらなって思いました。



もうちょい書きたいことがあるので、別記事にまた書きます‼

毎度のことですが読んでくれてありがとうございました。