JUMPと私と考え方と。

hey!say!JUMPにはまってもう二年。全員大好きな箱推しです。。過激派ではないと思いますが、考え方に偏りがあるので注意してください。

彼女いなそう‼

なんとなーーーく、なんとなくだけど、今山田くん、知念くん、圭人って彼女いないんだなって思う。

三人つるみすぎだし、もう男同士であそぶの楽しいんだなあって思う。
ラジオでもテレビでも雑誌でもいつもいつもお互いの名前が出てくる三人。

私がJUMPにハマったもうひとつの理由は全員がかわいいから。

やまちねありはもちろんだけど高木くん薮くんの大人チーム含め全員かわいいって思えるんだよね。
そしてみーーーーんな仲良し。
それをきゃっきゃしてるのを見てるのが本当に可愛くて楽しくて。

だからまあ仲良くていいんですが❗
あの三人は今はいないんだなあって、思う。

本当に勝手に。
推測だけど。笑

誰かにできたらきっと、今よりは遊ばなくなっちゃいそうでさみしいなあ。