JUMPと私と考え方と。

hey!say!JUMPにはまってもう二年。全員大好きな箱推しです。。過激派ではないと思いますが、考え方に偏りがあるので注意してください。

私的、山田くん考察


山田涼介。

すごいなあって思うジャニーズの一人。





私のなかでジャニーズのナンバーワングループは小学生の時から変わらずSMAP

いまもそう。
多分相当なことが起きなければ変わらないんじゃないかなあ。
ファンクラブでは嵐だけど、そうゆうんじゃない。
っていうとまあ嵐ファンに怒られそうだけども。

SMAPの中居くんがすごいなーって思うけど、やっぱみんなキムタクだろうなあって。

変な言い方だけど一番キムタクになれるの山田くんじゃないかな~って、思った。

キムタクはもうきっと最初っからドセンの男だったけど山田くんは努力してセンターを不動のものにした。

でも二人ともメンバーカラーが赤で、なんとなーくにてるなあって。
山田くんはキムタクよりいじられるけどね笑


ちなみに山田くん推してるけど 、私のなかじゃ山田くんは六位です。
JUMP内で。人気だから珍しいねって言われるけど六位です笑

でもめーーーーっちゃすきです。本当にすきです。それなのに六位。
どんだけJUMPすきなんだっていう感じですよね。


話戻します。



山田くんを知る前、皆さん結構一般の人は、Hey!Say!JUMP=やまだくんと仲間たち、っていうけど私は山田くんはHey!Say!JUMPの一人であることはしってたけど、山田くんがこんなに人気があることも、Hey!Say!JUMP=山田くんってことも知らなかった。

だから、ちびのくせにかっこつけてあー嫌い、って思ってた。
でも本当に努力していまのポジションをえたんだなあっ思うのと、とにかくメンバーが大好きなんだなっていうのを知ってすごくすきになったんですよね~。

結構ジャニーズでも赤の人って、自分が一番ってイメージとか『オレがグループひっぱってるんで』オーラの人多い気がするけど、対談ややまちねけとと遊んでるのを見ると、まったくそんな感じがしなくて。

単体でもすきだけど、Hey!Say!JUMPとしての山田涼介がすごくすき。
メンバーといるときの山田くんがかわいくて仕方がない。

コンサートの衣装や、歌や、構成考えたりしてるところや、Hey!Say!JUMPの山田涼介であることをいつも大事にして、なにかにつけて『Hey!Say!JUMP』を有名にしよう、いいグループにしよう、すきになってもらおうっていう気持ちがすごい。

山田くん頭はほんとに悪いなって失礼ながら思うけど笑、最近のいたジャンのクイズのやつ、ほとんど山田くんだったよね。
たしか本人も記憶力あるっていってた気がするけど、覚えようって思って覚えれてクイズに挑む山田くんはやっぱかっこいいなと思いました。


色々背負って頑張ってる山田くん。

これからも頑張って下さい★


そして、今日誕生日‼
おめでとう~♪♪♪


PSちなみに私の一番好きな山田くんは、知念くんといるとき。知念くんに甘い山田くんがすき~