JUMPと私と考え方と。

hey!say!JUMPにはまってもう二年。全員大好きな箱推しです。。過激派ではないと思いますが、考え方に偏りがあるので注意してください。

Mステの過剰な伊野尾くん推し

あーあーあー。

Mステよかったけどさ。。。

あのいのちゃんの扱い...すごいね。


いのちゃんを使いたいと思うメディア雑誌。

わかるよ。

いのちゃん顔きれいだし、おもしろい(と、思う)し、確かに、確かに、いのちゃんビジュもよくてそれだけで見たり買ったりする人もいっぱいいるからさ。(前もいったけど私もそのの一人でもあるので。)

でも、もう十分かなって言う気持ちもある。

きっと初期からJUMPの伊野尾担の人からすればそう思わないし「やっといのちゃんが~」だと思う。だってスパデリMV全然まじで全然映ってないし。JUMPの最初からのMVのいのちゃんソロを足していったらまだもしかしたら、山田くん知念くんにはかなわないかもしれない。

でも。

だけども。

急に出しすぎだと思う。

いのちゃは大ちゃん光くんと同じく、バラエティ向けの顔してるし、滑ってもそんな嫌な雰囲気にならないから、自分がテレビ作ってる側なら使いたいって思う。

ま、私がそんなん言ってもねて感じだし。


JUMPみんな優しいから、それにみんな10年以上芸能界にいるから、“メディアは推す人をとにかく推す”って言うのも、わかってるだろうし、いのちゃんが努力したけど見切れアイドルだった時代を知ってるし、それになんも言わないだろうけど。
けどさ、(芸人とかそうだよね)、ただ、それをみて視聴者は“推されてんなあww誰だよ”とも思うわけですよね。


最初の話に戻るけど、Mステで二回ともしゃべったのいのちゃんだし、、、。
圭人に話題がいっただけましだけど。

嵐となんだからさ。
知念くん嵐すきじゃん。
しゃべらせてあげてほしいじゃん。
まあこの辺りは知念くん好きとしての意見になっちゃうけどね。

なんか面白くないなって思う。


でもそれがテレビなんだよね。
そして、Mステ側も、アナウンサーさんには「伊野尾からしゃべらせろ」とかカメラマンには「ワイプは伊野尾メインで」とか伊野尾ちゃん本人にも「今日は嵐と共演だから伊野尾くん嵐との交流話でよろしく」って言われてるのかもしれないしね..。


いのちゃん推しすぎ。って思っても関係者は何らかの理由で使いたいからいのちゃんを使うわけで。
○○くんつかってよ。○○くんだって頑張ってるんだから!!って思うのはファンの勝手なんだよね。

みんな頑張ってるしね。
それがたまたま、運とタイミングと、世の中の流れとマッチするとこういうこと起こるんだろうな。

SMAPもそうだって言ってたけど、SMAPは5人。
草なぎくんが売れるまで10年って言ってたけど、いまなお全員輝き続けてる。

でもJUMPは9人。ずっと9人で輝き続けてほしいけど、誰かが前にいくと誰かが後ろになり、売れてる売れてない推されてる推されてないが如実にわかってしまう。
誰かが売れて輝いたら最初の火は消えちゃうんじゃないかって思ってしまう。

それでも自分の位置を守ってられるかが勝負かなあと思う。(何様だ)って感じだけどね。。。



本当頑張ってほしい。





マジサンあんだけ愚痴ってたのに(愚痴り記事読んじゃったかすみません>_<)結局初回限定盤1*2買いました私てきにはいたじゃんのマジサンでハイビもって歌ってる知念くんがかわいすぎで何回も何回もみました♥

そして、、、やっとファンクラブの会員証も届きました!!
当たるといいなあ~♪