JUMPと私と考え方と。

hey!say!JUMPにはまってもう二年。全員大好きな箱推しです。。過激派ではないと思いますが、考え方に偏りがあるので注意してください。

いの誕


※正直いのちゃんおめでと♥
ってないようではないです。
支離滅裂いのちゃんのかわいさが憎いけど大好きだけど憎くて辛い人間の話。

大丈夫な方はどうぞ。



とうとういのちゃんの誕生日なんですねえ。

今年はきっと、いままで生きてきたなかでいっちばん、テレビとか芸能関係の人に祝ってもらえるんだろうな、いのちゃん。


、昔のDVDとかスパデリのMVとか見ても 服をチェックしたくても映ってないからチェックできなかったいのちゃん。

が、こんなに前に出てくるなんてねえ。。。

好きなのに、好きなのに、ここでこーやってかいていれば少しはこの感情収まるかなって始めたブログなのに。

全然収まらずで。

2014年のスマートコンのコントで得たヘアカタログの仕事、ペトラで得た、いにゃーの仕事。

でも、それはJUMPもしくはいのちゃんファン、雑誌をみてる人のみ。

一般人はテレビを見て、『ああこの人売れてるんだ、かわいい』ってなっていくじゃん。

chau#の時のいのちゃんはテレビで踊ったときの反響がすごかったらしくて。(その時は全く興味なかった)
でもそれはいのちゃんの力じゃなくて髪型でしょ?とも思ってみたり。

でも、その時、いのちゃんのとっては初めてソロパートがあんなに多くあった曲だと思う。しかもサビ。
きっと上のかたも適当にソロを決めてる訳じゃないから、ソロパートをいのちゃんにしようとしただけの、凄さとか決め手になるものがいのちゃんにもちろんあったと思うんだけど...。

なんだか腑に落ちなくて...。


前も書いたかもだけど、あんな大人数のグループいっぺんに売り出すの無理だから徐徐にっていうのはあると思うんだけど、そのためには、最終兵器的な?って大事だと思うけど、髪型かえただけで?気づくの遅くね?って思う。

私はもう全然いのちゃんの事全く知らなかった(Qさまでみたときにイケメンだとは思ったくらい)そしてJUMPが結構嫌いだったから、知るよしもなかったんだけど、ジャニーズの先輩がいまさら伊野尾かわいいとか、は?今までさんざんみてきてなんでいまさら気づくわけ?それともいってたけど、それを拾ってもらえなかったわけ?芸人のジュニアだって、むかし伊野尾くんと共演したことあんのにそんなぜんぜんいってなかったくせに。

確かどっかで見たのには、かわいい押しを事務所からするように言われてる、みたいな。
それでぶりっこキャラを作ってるお陰で、かわいいかわいいって言われて。

どうなのって、思ったり。

いのちゃんて素で勝負してるところある気がするから、事務所から言われて『かわいい押ししまあす!』って感じじゃない気がしたけど、でも、普通に売れるんだったらそうするよね。
現にジャンプそれで成功してるし。

ジャニーズに入る子達ってやっぱキムタクになりたさあると思うから、ギラギラ?っていうのかな、そーいうのあると思うんだけど、でもJUMP場合、伊野尾くん後ろにいすぎて、言い方悪いけどいなくてもいい?存在(私はこう全く思わないけどやっぱ目立ってないメンバーってJUMPに限らずこう言われてることもあります)って感じで、お荷物で、でもそれでもJUMPなかいいみたいだし、みんなが頑張ってるのに自分が売れてなかったら『どうして俺は売れねーのムカつく』ってより『俺売れてなくて貢献できなくてすみません。』だと思うのね。

いのちゃんは多分多方面でそれいってるし、本当に思ってるんだろうけど、『おれいま売れてるし、多少の事はこれが俺のてきとーで許されるっしょw』感も否めない。

自分にもあることだけど、仕事上で期待されてたり、成果あげてるときって、天狗じゃなくてもそれが結果としてでてただしいわけで、いろんな発言できるけど、そうじゃないときって『私なんかが言っても迷惑だし』って卑屈になって前に出れなくなるって言うかさ。

でもいのちゃんの場合はそうとも言い切れないんだよね、メイキングとかでも昔っから目立ってるし、色々爪痕のこそうとしているからさ、そこがイラつく原因。

いのちゃん犬飼ってる?飼ってた?っしょ?!これで猫も好きだけど犬飼ってます~、が言えたらテキトウだと思うけどさすがに言えないだろうし言ってないしね。

いのちゃんほどの美しい顔があったからこそこの伊野尾革命すごいことになってるけど、そうじゃなきゃこんないくら最終兵器って言ったってすごく引っ張りだこにならないよね。
でもアイドルである限り、顔が大事ってか顔がいいからアイドルになったんだもんね。
本末転倒なこといってるね私ね。


あー本当になんだろうな伊野尾慧...。
いのちゃんの事色々考えすぎて、頭破裂しそう。

めっちゃくっちゃ好きなんですよ
めっちゃね。。


誕生日おめでとう!!