JUMPと私と考え方と。

hey!say!JUMPにはまってもう二年。全員大好きな箱推しです。。過激派ではないと思いますが、考え方に偏りがあるので注意してください。

JUMPが10人だった頃

天国コンを見てます。

みんな大変かわいい。
本当にかわいい。

特にやまちねのかわいさは半端ない。

森本くんこのときはまだいたんだね、森本くんと絡んでお兄ちゃんしている伊野尾くんがすごく素敵で、OPのパジャマで、伊野尾くんの膝で眠ってるとことか、ベストとセブンの掛け合いが今じゃないからすごく新鮮。

まだ10人だった頃の方が、ベストとセブンをはっきり分けた衣装だったり したんだねえ。

っていうか多分 派閥変わる前か。

ラジオもセブンで持ってたり、セブンで単独コンサート行ったり。。。
まあセブンは優遇されてたよね笑

今の9人のJUMPもみんな頑張ってて大好きだけど、10人いたらどんなJUMPになってたんだろうなあってふとおもったり。。。
最近になってJUMPに興味をもって知った人が何を言うって感じだけど。

しかし男の子の成長期ってすごいね。

ベスト顔かわってないのに、7みんな大人になってる。
JUMPが人気でたのって派閥が変わって露出が増えて、推しもあってってのもあるけど 、コンサートとかにしても昔は踊らされてる感があったけど今は自分たちで頑張ってるっていう感じがあるのもあるんじゃないかなあって思う。

そして伊野尾くん、まだ売れてない頃なのにこの頃だって、森本くんかわいがったり、一生懸命だなあ。
すごいなあ。
でも顔はどこを切り取ってもかっこかわいいですね。さすがです。

って思いました‼

よし、もっかい天国コンみてこよう❗