JUMPと私と考え方と。

hey!say!JUMPにはまってもう二年。全員大好きな箱推しです。。過激派ではないと思いますが、考え方に偏りがあるので注意してください。

がるちゃんの伊野尾くん

がるちゃんの意見ってどこまでが本当なんだろうね。

めっちゃ、バーテンの伊野尾くんの役のトピックスが伸びてて、アンチ半分、ファン半分って感じだったけど。


推されてて、実力もないのにかわいそ
う。押され終わったら消える。役をちゃんと選ばれてる山田くん&ゆーとは好かれてるけど、伊野尾くんは使うだけ使ってポイだ。
礼儀がよくない。

っていうのと、

伊野尾くんが出てるお陰で見る、視聴率増えた、雑誌の表紙を伊野尾くんにすると売れる、コメントも返しもしっかりしてる、っていう意見。普通にイケメンなのにイケメンわくではなく見切れていて、でもチャンスに恵まれて自分の力でものにしてジャニーズの後輩にも希望を与えた、など



私は純粋なファンの自分と、アンチ気味な自分がいるからまさにどっちも『うんうん』って思うんですけどね。


ただ人気があるからこそ、あんなトピックスも伸びるんだよねえ。


がんばれ伊野尾くん~