JUMPと私と考え方と。

hey!say!JUMPにはまってもう二年。全員大好きな箱推しです。。過激派ではないと思いますが、考え方に偏りがあるので注意してください。

ファンクラブは知念くん。

blogはじめてまあアクセス数なんて一桁前半だったんだけど、今日めっちゃ延びてるね‼びっくり。。

すごい。。

すみませんJUMPディスってるように聞こえたらヤだけど全然そんなことないです。好きすぎて色々考えちゃうだけなんです。。。

ちなみに。ハマったのは12月2日でしたが、飽きてしまう恐れもあったためなかなかファンクラブに入れなかった私。
つい先週ファンクラブに入ってきました。

誰に入ったかというと...

知念侑李。


伊野尾くんじゃないんですね~。
元々知念くんきっかけでJUMPすきになったっていうのと、やっぱかわいいから。
何となくだけど知念くんは許せるかわいさだけど、伊野尾くんは身がよじられるくらいには可愛くて腹がたつ、んですよね。(めっちゃ好きですが)

今後会報?とか届くんでしょうかね。
でもそういったときにあまーい言葉のメッセージとかをいただけると思うんですが、伊野尾くんが全員に同じこといってるのか...=嫉妬。みたいになりそうなんですよね。。。

その点知念くん山田くんあたりは、安心して聞いてられる。アイドル枠だからかな。

どっちも好きだけど選べないから困るんですよね。
JUMP好きっていうと誰が好き?って聞かれるから、時と場合と相手が好きそうな方言っちゃうことが多いけど。笑
選べないですよね。
「担当だれ?」って聞かれても、ちょっと詰まって「うーん」って感じになってしまう。

担当決めなきゃJUMP好きになっちゃいけないわけじゃないしね。
ゆるっと応援してきますわ。