JUMPと私と考え方と。

hey!say!JUMPにはまってもう二年。全員大好きな箱推しです。。過激派ではないと思いますが、考え方に偏りがあるので注意してください。

またまたいのちゃんの露出について

そういえば、大ちゃんがスマスマに出ると思って書いたっけ。
ちょっと前の日記。

ガセでショック。

ツイッターって分からんなあ。。。



というか、ジャニーズってやっぱ一発屋にならなくていいよなあって。

伊野尾革命いまだにつづいてるっていうか。

まあ伊野尾くんを使いたいってひとが多いのであれば 彼の実力だと思うしその通りなんだけど、やっぱオファーが来て、映画やら舞台やらなにかをやってると、それが今度公開されるときにも番宣として、テレビに雑誌に出れるからなあ。

そうしてると、この人ずっと人気なんだろうなあって思えるもんね。

めっちゃこんなこと言って伊野尾くん好きじゃないひとみたいって毎回思うけどそんなことないんだよ本当にさ...


10年前の雑誌に光くんが10年後テレビにバンバンでて人気グループになってファンを安心させたいって書いてあったけど、伊野尾くんも少し前の雑誌でファンの方は「どうして伊野尾くんだけソロパートがないんだろう」って思っていたと思うけど、やっと露出する機会も増えてみんなにみてもらえる、ってかいてあって。

そうだよね、画面に全然写ってなくてソロパもなくて。。。って、でも📒勉強が大変なときもちゃんと休まず来てさ。

そしたら今の露出ぐらい当たり前すぎるのにね、運だけじゃないのにね、、、

どうして私は伊野尾くんにこんな固執してるのか...かわいさ余ってってやつだろうか。。。


つらい