JUMPと私と考え方と。

hey!say!JUMPにはまってもう二年。全員大好きな箱推しです。。過激派ではないと思いますが、考え方に偏りがあるので注意してください。

JUMP一人一人の役割

最近なんか色々ありすぎて、伊野尾くんへのむかつくがすこしおさまってよかったです。
執着がなくなったのかも。笑

というか、あるスレを見たからなんですが。

そのスレは2011年だったにも関わらず 伊野尾君についてめっちゃ語ってあって。
山田くんでさえスレ2つなのに伊野尾くんだけ11個ありました。
内容が今後ブレイクするだろう、してほしいてきな内容で。
最終兵器って意味がやっとわかりました。

「伊野尾くんのよさに気づいたのおせえよwww今更テレビだしまくってんじゃねーよ」ってムカく私ですが、元々顔がキレイで、センターにされない、ドラマもない、ってわけで、まあ、おかしかったんですよね。
そのスレ、ファンじゃないひともいたから見抜いてたのさすがだなあって。

で、まあこれ系のblogやってる皆さんいってますけど、最終兵器っていうか、10周年前に勢いを付けておきたいっていうのもあって推しにもなったんじゃないかって思いました。
ていうか、後から推すためにいのちゃんとっといたんだって。みなさんこれまたいってるんですが私はモンペすぎていのちゃん人気だから出せば売れるでしょwって今たまたまブレイクして...って思ってたけど、事務所側から、
もうすぐジャンプ10周年→そろそろ最終兵器伊野尾慧を...→伊野尾くんプッシュ、ちょうどかわいい髪型とぶつかった→元々持ってたビジュアル、知性、バラエティ力生かしてブレイク、、、って感じな気がします。

もちろん伊野尾くんの努力あってのこと。

でも冷静に考えてみるとそうなのかなあって思ってしまったり。


JUMPにやぶひかをいれたのも知名度って言ってたけど、たしかにコンサートだと圧倒的に大ちゃん人気だけどヒルナンデスだと(全部見たわけではないですが)圧倒的に八乙女くんの方が知名度あるんですよね、多分。

まあ、色々ジャニーさんすごいなあって思います。