JUMPと私と考え方と。

hey!say!JUMPにはまってもう二年。全員大好きな箱推しです。。過激派ではないと思いますが、考え方に偏りがあるので注意してください。

伊野尾くんが可愛すぎて腹が立つ。

これみんないってますよね。
特にジャニーズ先輩方。

多分ファンの方は言いながらも伊野尾ちゃんかわいいって思ってると思うんですけど。


でもね、私は違った。
自分の心の狭さに腹が立つ。本当に。

元々自分の顔に自信がないのもあって、すぐ人の容姿に目がいってしまう自分の悪い癖。
ただもうそこは仕方ないので、かわいい友達にたいしては、うらやましいいいなあ~、はあって、嫉妬とかはない。
アニメのキャラのうたプリとかもそう。
春ちゃんかわいい、って感じでそれだけ。
芸能人もそう。個人的に正統派すきなので、まゆゆ、ハシカン、ゆうこりん、西内マリヤ。基本的にすき。
まあたまに許せないのは、天然でテレビの前で泣く人とかは無理かな。綾○はる○とか。

でも、それいがいはほんと、嫉妬とかはない。はず、、、だった。

男性芸能人に対しては、憧れと、すきすきすき~っていう気持ちなので悔しいとかは、当たり前だけどない。
まあ付き合いたいな~、私が好きなうち結婚しないでお願い~って感じ。


が、伊野尾くんは違う。
やっぱスキャンダルで他の女の人とラブラブなのはみたくないけど、それよりも、テレビでかわいい推しされてたり、ドラマの撮影?とかで「可愛すぎてもう一度~」みたいなのを聞くとたまらない気持ちになる。
伊野尾くん嫉妬してるような気がする。。
伊野尾くん、元々頭はよくて勉強嫌いじゃないと思うけど、ずーーーっと頑張ってきたんだと思うし、デビュー前もそうだし、大学通いながらジャニーズワールドとか相当だし、あのダンスをしっかり揃えて覚えて踊るのも本当に本当に努力してるんだと思う。

トークも好きだし多分面白いし(多分って言ってるのは私が伊野尾贔屓なので客観的にみれないため)メイキングとか、昔っからあんな感じだった。ピアノもデビュー当初からひいていて、決して「最近俺キテるし、テキトーっぽくして、キーボードで目立っとくかw」っていうのもまったくない。

あくまで伊野尾くんは今までと同じことを同じように頑張っていた(ジョンズム辺りのインタビューでこんなこといってた気が)、でタイミングなどに恵まれブレイクした、までなんだと思う。

昨日たまたま、知恵袋で「伊野尾くんはかわいいし、かっこいいし、頭もいいし、面白いのにどうしてカメラに抜かれないの?」みたいな質問をヤフー知恵袋で見つけた。
日付をみたら2011年とかのもので、その頃の伊野尾くんってかっこいいし、でも、今みたいに華がなかった。
それでも‼伊野尾くん好きなファンの方は、伊野尾くんをかわいいしかっこいいし顔がキレイなことをもう知っており、また違う方はテキトーさや、声がかわいいのに言葉遣いが悪いのがいい、みたいなこともすでに五年前に気づいていた。

案外そういうファンの方は伊野尾くんがメディアに露出するの喜んでる方多くて(っていってもツイッターでフォローしてる数名なので全然確かじゃないw)まあ、伊野尾くんの顔ファン新規ムカつくっていうひともいるけどね...。
私は、伊野尾くんの顔が好きでJUMPすきなったわけではないけど、まだJUMP歴半年も経ってないから「伊野尾くん売れっ子になってなんかムカつく」って言えるどころか、むしろ言われる新参なんですけどね。。。

偉そうにほんとすみません。

でも結局、これっだけ革命がおこったのも顔が元々可愛くて綺麗だから、容姿がよかったからでしょ。結局ビジュアルなんですねwwwってそこに私は行き着いてしまう。

ただこの考え根本的に間違っている。
そりゃそうだろ。。
普通に考えて、アイドルだしジャニーズだし容姿がいいからなったわけで、当たり前のことをなにを言ってるんだ自分って感じで。
でも、雑誌でグラビア組まれたりって人気でも顔が微妙なジャニーズの人じゃ出来ないとはおもう。。(失礼ですみません)
容姿も運だけど才能だってのはわかってて、ムカつくんだと思う、私は。





結局全然うまくまとめられずに終わりましたが、本当にそれだけ伊野尾革命に注目してしまって、これを文章に起こしてスッキリしたくなるレベルブログを開設することになった私。
そこまでさせる伊野尾さんすごいなあ。


片寄った考えと、伊野尾くんすきすぎて好きで売れた伊野尾くんに嫉妬してしまうというキチガイさで気分悪くされたかたいたらすみません。

そして、話の内容が前後左右し見にくいと思うんですがここまで見てくださったかたいたらありがとうございます。

この話については、まだまだ書きたいことたくさんあるのでまた書いていけたいいなと思います。