JUMPと私と考え方と。

hey!say!JUMPにはまってもう二年。全員大好きな箱推しです。。過激派ではないと思いますが、考え方に偏りがあるので注意してください。

ハマったいきさつ


私がHey!Say!JUMPにはまったのは昨日も書いたけど12月2日。
この日、ちょうど年末のFNS歌謡祭で。。

実は別にここでJUMPみてないんですけどね。

ジャニーズ、、きらっきらしてるなあ~。うーんなんもないしはまりたいなあ。。
でも、今はまるなら誰?かわいい子いる?大人グループ?若手?
うーーん、いちばんは中島健人くんかなあ。。。

ってな感じで、中島くんの動画をパソコンユーチューブみ始めました。
びいえる学園ってやつですww
まあ普通にカッコよくて、健人くんの動画を漁ってたんですが。。

その横(おすすめ動画みたいなとこ)に若い頃のやまちねがでてきましてね。。。
『かわいいなあ知念くん。元々知ってたけどHey!Say!JUMPなんだよなあかわいいなあ』

ってHey!Say!JUMPの知念くんをすきになりました。
元々知念くんの幼いときの顔が大好きで、二個前の携帯にも女装画像が入ってるくらいで。
でも当時はまったく興味なかったのに...タイミングってありますね。。

そこからです。

山田くんと知念くんの中のよさがかわいくてきゃっきゃしていてかわいくて、UMPをとりあえず聴いて、違う曲も聞いたりしました。

もうJUMP沼には足突っ込んでたと思いますが、まだその時点ではUMPの知ってる曲とドリームズ~の定番曲しかいいと思えなくて、『JUMPの曲調好みじゃねえな』とか思ってました。

そんなことを言いつつも、もう寝る前にはJUMPにはまっていたのか三時間Hey!Say!JUMP検索してましたね笑


そして...このときから私の気持ち悪いJUMP愛がはじまります。